韓ドラみたもん*記録帖

これまでに観た韓国ドラマと韓国映画の個人的感想を簡単気ままに書いてます。感想書いてないドラマもあるのでゆっくり書き足していきます〜。基本ネタバレしないようにしてるけど、たまにあるかも。

サウンド・オブ・ハート

私の好き度4:🌝🌝🌝🌝🌑

2016年 全10話 配信:Netflix

脚本:イ・ビョンホン

監督:ハ・ビョンフン

キャスト:イ・グァンス、キム・デミョン、チョン・ソミン、キム・ビョンオク、キム・ミギョン ほか

 

これがめちゃ面白い!っと友達から聞いて即視聴して見たら、これオモロいって次元より、おかしすぎて爆笑のレベル。どうでもええ内容やし、下ネタ満載やしホンマくだらないんやけど!!!とにかく気分転換に最高!そして色んなドラマのパロディが挟まれてて、韓ドラ好きには嬉しい!カメオも凄い!

韓国の連載ウェブ漫画が原作のテレビシリーズシットコム

 

漫画家チェ・ソク(イ・グァンス)と彼の家族の日常生活を描いたコメディ。

これはお勧めできる人を選んでしまうかも。私はめちゃ好きやねん。でもあまりよく知らない人や下ネタ苦手な人には絶対気楽にお勧めできない!www

けど、もぉ、こんな涙流して笑うドラマそんなないで〜〜〜!!と思いながら10話あっと言う間に見終わった!キャストも最高!

ほんまは🌝5つけてええと思うねんけど、万人受けする訳ではない・・・と判断して4にした!