韓ドラみたもん*記録帖

これまでに観た韓国ドラマと韓国映画の個人的感想を簡単気ままに書いてます。感想書いてないドラマもあるのでゆっくり書き足していきます〜。基本ネタバレしないようにしてるけど、たまにあるかも。

キング・ザ・ランド

私の好き度4:🌝🌝🌝🌝🌑

2023年 全16話 配信:Netflix

演出:イム・ヒョヌク

脚本:チェ・ロム

キャスト:イ・ジュノ、イム・ユナ、アン・セハ、コ・ウォニ、キム・ガウン ほか

 

これはもう文句なしの主演二人。ジュノ〜〜〜!!!&ユナ〜〜〜!ラブロマンスドラマというか二人を見る動画?ってのかwwww(この表現力の無さよ・・・ごめんちゃいね)個人的にジュノが大好きやから、とりあえずなんでもええ!!(おい!)リアタイで毎週ジュノが見れた幸せさに🌝4!ストーリー目的より、ジュノ目的で見るドラマ。

 

あらすじ

内容説明は至って簡単。

 

”いつも明るいほほ笑みを浮かべる従業員と、その笑顔が何よりも嫌いなハンサムな御曹司。し烈な遺産争いが繰り広げられる中、正反対のふたりは事あるごとにぶつかり合う。”

Netflixより

始めにも言うたけど、ドラマを楽しむってより、御曹司演じるジュノとその部下でもあり最優秀ホテリエのユナを楽しむものやと思うねん。正直、ストーリーは軽い。そしてネタバレとか言う前に先も読めてまうし!韓ドラあるあるの要素もガッツリ入ってるし、ここはぜひジュノの沼落ちを楽しむしかないドラマ。wwww

8話までは集中して見れる、マックスは8−9話にかけたとこ!で、後半・・・あれ?どーした?脚本変わった?と思うぐらいのペースダウン。でもケンチャナ〜〜。

ク・クォン演じるジュノをとにかく色んな角度から見せてくれる。ユナと演じる、いや、本気?この二人ホンマに付き合っとんちゃうか?って思うぐらいの目線や仕草www

そんな二人の熱愛ぶりをただ、ただ、ただ観て顔がニタニタする!!こんなストレスフリーなドラマある????あ?これは単にジュノが好きやからか!!!??

ってな訳で、ジュノやユナにまるで興味のない人には、このドラマは途中離脱も仕方ないかもしれん・・・wwww

ドラマ的に言うとやなぁ・・・ここは正直🌝4も付けれないwww(おい!)

いやいや、キャスト選びやいろんなことひっくるめての完成ですよ。とにかくこの二人を共演させた事が素晴らしい!って事で高評価つけときますねん。

それにしても、ジュノって事あるごとに成長している・・・そして磨きがすごい。彼ってほんますごいなぁ〜〜〜。

おっと、失礼・・・ジュノの話ばかりでドラマは???な内容やなぁ。

見ていて幸せな気分になるドラマ!はい、これですわ!