韓ドラみたもん*記録帖

これまでに観た韓国ドラマと韓国映画の個人的感想を簡単気ままに書いてます。感想書いてないドラマもあるのでゆっくり書き足していきます〜。基本ネタバレしないようにしてるけど、たまにあるかも。

ボーイフレンド

f:id:mamumumu:20201031114524j:plain

私の評価3:🌝🌝🌝🌚🌚

2018年 全16話 U-NEXT

ソン・ヘギョ、パク・ボゴム

 

このドラマかなり前に見たんやけど、ちょっと思い出して書く。その当時はソン・ヘギョがソン・ジュンギとまだ結婚してたから、旦那さんのソン・ジュンギの親しい後輩パク・ボゴムが共演するって事でめちゃ話題なってたんよね〜。かなり期待して見ちゃったわぁ。

政治家の娘で財閥の元嫁のチャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)と普通〜〜〜の純粋な男子キム・ジュンヒョク(パク・ボゴム)とキューバで出会ったのがきっかでストーリーが始まる。社会的身分差の山あり谷ありのラブストーリ〜〜〜でございますぅ。逆シンデレラ?かね。

個人的にソン・ヘギョに好意がまるで無いから、ドラマ内ではボゴムがなんや可哀想すぎて・・・悲しい話ってわけじゃない、まぁ、ごくごく普通の身分差、年の差に苦しむ男女の葛藤愛の物語。これはこの二人のキャスティングじゃなかったから、途中で止めてたかもしれない・・・

と、ここまで言うときながら、やっぱりソン・ヘギョは綺麗やった。ドラマ内でのショートヘアが可愛くて真似してもーたwww。どーでもいいが、ドラマとはそんな視聴者の私生活に色々を与えてくれる娯楽やのう〜。って、なんかそれとるやないか!

ボゴム、彼の魅力は全開でなかった感もするなぁ。でもその当時は俳優達の私生活が話題なってたし、この二人がどんな演技しちゃうの?ってドラマを観ながらの周りの声を聞くのがちょっと楽しかったって事で全体的に評価は3。ドラマそのものはまぁ期待ほどの評価はないような・・・