韓ドラみたもん*記録帖

これまでに観た韓国ドラマと韓国映画の個人的感想を簡単気ままに書いてます。感想書いてないドラマもあるのでゆっくり書き足していきます〜。基本ネタバレしないようにしてるけど、たまにあるかも。

僕が見つけたシンデレラ

f:id:mamumumu:20200816170052j:plain

私の評価3:🌝🌝🌝🌚🌚

2018年 全16話 U-NEXT

ソ・ヒョンジン、イ・ミンギ

面白いと思った”ビューティ・インサイド”って映画を見たことがあって、そのドラマバージョンと知って見たんやけど、ちょっとした設定が違ってた。

トップ女優のセゲは月に1週間だけ違う人になるって秘密があり、それを抱えながら生活している。そこに航空会社の部長ドジェと出会う。彼も人の顔が見分けれない問題を抱えている。そんな二人のラブロマンス。

私の感想、一言!早い話が映画の方が好きやったなぁ。キャストがラブコメの人気俳優の共演と書いてあったから、ちょっと期待しすぎのかも。残念ながらイ・ミンギがどうも私のテイストに合わなくてねぇ・・・ど〜してもマネキンのように無表情に見えて仕方ない。役柄がそんな設定てのもあるから演技なんやろうけど、なんだか伝わらない・・・

ドラマの中で、ちょっと設定に無理?があるって言うか疑問が湧くところもちらほらあったり・・・あかん、これはあるあるや!と言いながら流して見てたけどwwww。

なんだかんだってストーリーをどう完結させるんかなぁ??って興味で全て見たけど、そこまで私のハートは掴まれなかったわぁ。って事で評価は普通。