韓ドラみたもん*記録帖

これまでに観た韓国ドラマと韓国映画の個人的感想を簡単気ままに書いてます。感想書いてないドラマもあるのでゆっくり書き足していきます〜。基本ネタバレしないようにしてるけど、たまにあるかも。

被告人

f:id:mamumumu:20200816123555j:plain

私の評価4.5:🌝🌝🌝🌝🌜

2017年 全22話 BSテレビ東京

チソン、オム・ギジュン、ユリ

 

たまたまBSで放送していたのと、チソンが主演って事で録画貯めしていてたのを観たら、これヤバイほど止まらなくなった。サスペンスリベンジストーリー。とにかくノンストップとはこんなドラマの事を言うんやろうなぁ。

チソンの熱演ぶりも凄かったけど、オム・ギジュンの怖いことったらありゃしない・・・

1話からびっくりな始まりで、ある日目覚めたら、死刑囚になっていた検事。

どうしてそうなったか、なんで?自分が殺してしまったのか?もしかして誰かがそう仕向けたのか・・・???全話を観ていてけば分かるんやけどね。これは面白い。恋愛要素はゼロでもこれはストーリーが面白いから、あっという間に見れちゃう。