韓ドラみたもん*記録帖

これまでに観た韓国ドラマと韓国映画の個人的感想を簡単気ままに書いてます。感想書いてないドラマもあるのでゆっくり書き足していきます〜。基本ネタバレしないようにしてるけど、たまにあるかも。

タンタラ〜キミを感じてる〜

f:id:mamumumu:20200916090537j:plain

私の評価2:🌝🌝🌚🌚🌚

2016年 全18話 U-NEXT

チソン、ヘリ、カン・ミニョク、

 

チソンがまだまだ観たい気分が続きタンタラ鑑賞。これまでにチソンのドラマは面白いものばかりに当たってたせいか、期待してしまった・・・

デキるマネージャーがある日どん底に落ちてしまい、ゼロからの再スタートを新人バンドと共にする、芸能界におけるサクセスストーリー。

奮闘ストーリーいろいろ。そこはいい。しかし、ど〜もチソンとヘリの年齢が釣り合わない・・・まぁ、バンドや仕事仲間関係と絆を軸にサクセスストーリーが展開するからチソンの恋愛ストーリーはそこまで大きく取り上げてない・・・のが逆によかった〜〜(ほッ・・・と、安心)チソンとヘリの恋愛大きく出てきたらどーしようかと思ったわwww。あまり観たくないと言う意味で。www

チソンだったから最後まで頑張って観たけど、ドラマ的に私はあまり入れなかったので、ちょっと残念。