韓ドラみたもん*記録帖

これまでに観た韓国ドラマと韓国映画の個人的感想を簡単気ままに書いてます。感想書いてないドラマもあるのでゆっくり書き足していきます〜。基本ネタバレしないようにしてるけど、たまにあるかも。

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

f:id:mamumumu:20200712155750j:plain

私の評価4:🌝🌝🌝🌝🌚

2016年 全16話 U-NEXT

パク・ヘジン、キム・ゴウン、ソ・ガンジュン

 

ちょっとミステリアスなラブストーリーと言うのか・・・

謎の多い大学生ユ・ジョン(パク・ヘジン)に女子大生ホン・ソル(キム・ゴウン)との恋愛ストーリー。しかし、謎の多い主人公はやっぱりずっと理解できないことがあって、???が頭によぎる。パク・ヘジンがカッコいいから、まぁ、いっか〜で観ていったけど、

ソ・ガンジュンの登場から、おやおや〜、彼イケメンやん〜でドラマにスパイスが入る。私ならどっちにいく??と迷っている自分にも笑えて楽しい。ソ・ガンジュンが演じたのでは、この役が新鮮でよかった。キム・ゴウンもやっぱりお上手で、とても可愛く親しみある雰囲気で安定感抜群。赤髪がとても似合ってたぁ。

ドラマのテンポがとても良くて全体的に好きなドラマ。可愛いシーンも沢山あって、スイスイ見れちゃう。個人的にキャストの俳優が好きな人ばかりなのと、このドラマのOSTと黄色いタイトルがいい!そんな理由がドラマ全体の雰囲気をなんとなく良くしてるのかもしれん。ww

ただ、ストーリーを細かく理解しようとすると、???が出るから、肩の力を抜いて観たら、楽しめるよ〜。細かい事を気にするともう少し評価下がるとこやけどぉ、やっぱり個人的には好きやから評価4にしちゃう!w