韓ドラみたもん*記録帖

これまでに観た韓国ドラマと韓国映画の個人的感想を簡単気ままに書いてます。感想書いてないドラマもあるのでゆっくり書き足していきます〜。基本ネタバレしないようにしてるけど、たまにあるかも。

ヒーラー

f:id:mamumumu:20200712162846j:plain

私の評価4:🌝🌝🌝🌝🌚

2014年 全20話 Amazon
チ・チャンウク、パク・ミニョン、ユ・ジテ

 

これを観たのはかなり前なんだけど、このドラマを見て、私はチ・チャンウクの沼にハマった。彼のイケメンさに目がハートになりっぱなしだったわ〜。

ストーリーも始めはどうなんだ?と韓ドラあるあるな感じだけど、見て行くうちにどんどんと引き込まれて行った。正体を明かすことなく、殺人以外の依頼を受ける便利屋とのラブストーリー。非日常的な設定なのが、なんだかちょっとスパイダーマンちっくな感じでヒーロー感がやたらある。www

裏で便利屋ヒーラーへ仕事情報を提供しているおばちゃんが、パソコン触りながら、キンパを食べる。もぉ、それ見てたら、キンパがめちゃくちゃ食べたくなってくるんよね〜〜。

途中から最後まではイッキ見してあ〜面白かった!で、終われるドラマ。

ドラマのOSTも頭にしばらく残ってたなぁ・・・