韓ドラみたもん*記録帖

これまでに観た韓国ドラマと韓国映画の個人的感想を簡単気ままに書いてます。感想書いてないドラマもあるのでゆっくり書き足していきます〜。基本ネタバレしないようにしてるけど、たまにあるかも。

操作された都市(映画)

f:id:mamumumu:20200526163318j:plain

私の評価3:🌝🌝🌝🌚🌚

2017年 127分 映画 DVD

出演:チ・チャンウク

 アクションがスゴかった。チ・チャンウクはとにかく闘う姿がかっこいい。いや、見せ方が上手いんだなぁ。きっと。

ストーリーはチソンの’被告人’を思い出す感じ。ドラマと違って映画は時間が短いだけあって、スピーディに最後までの話の持っていきかたが、どうなるかが気になるところ。これはとても上手くラストへ持って行ってたと思う。最近みる韓国映画に結末がア〜〜〜〜!そういう事か!的な運び。もちろん、キャラがそれぞれ味ある仲間がいるところもパターン的。www

映画としては普通かもだけど、チ・チャンウクがゲーマーで始めはちょっとデキナイ男から、カッコよく変貌するのは、適役やと思った。