韓ドラみたもん*記録帖

これまでに観た韓国ドラマと韓国映画の個人的感想を簡単気ままに書いてます。感想書いてないドラマもあるのでゆっくり書き足していきます〜。基本ネタバレしないようにしてるけど、たまにあるかも。

ロマンスは別冊付録

f:id:mamumumu:20200607183523j:plain

私の評価4.5:🌝🌝🌝🌝🌜

2019年 全16話 Netflix

出演:イ・ジョンソク、イ・ナヨン

個人的にイ・ジョンソクが大好きだから、配信されてすぐに観たドラマ。しかも入隊直前まで撮影してたらしいから、あ〜これでしばらく彼が見れないのね・・・と。

とても癒されるラブコメ。まず、ドラマを見た後に無性に本が読みたくなった。韓国の詩も読んでみたくなったドラマ。とても語りが優しくてよかった。イ・ジョンソクの語る声がなんとも癒される・・・

まぁ、その時期だけに、彼の色々、笑い、怒り、泣き、をドラマ内に見せる、そして魅せる!何着服持ってるの?この登場人物ってぐらい衣装も変わるwww。スタイルいいからね〜。しかしピンクの迷彩コートにはちょっと困惑したわさwww

復讐とか、妬みとかストレスになる要素がないから、とても楽に全話見れちゃう。優しい気持ちになりたい時にはオススメ〜。