韓ドラみたもん*記録帖

これまでに観た韓国ドラマと韓国映画の個人的感想を簡単気ままに書いてます。感想書いてないドラマもあるのでゆっくり書き足していきます〜。基本ネタバレしないようにしてるけど、たまにあるかも。

ピョン・ヒョクの恋

f:id:mamumumu:20200615164632j:plain

私の評価2.5:🌝🌝🌜🌚🌚

2017 年 全16話 Netflix

出演:シウォン(SUPER JUNIOR、カン・ソラ、コンミョン(5urprise)

正直、タイトルとシウォンが観る気をそそらず、かなりスルーしていた。これは完全なるラブコメなんだけど、主人公のシウォン演じる財閥のできない次男ピョン・ヒョクがいい会社を目指すための根本的な考え方にカン・ソラ演じる彼女に出会うことによって気づかされ、変わって行く話。予想外に話はちゃんとしていたwww

登場人物男子らの気持ちのやり取りが可愛らしい。シウォンは完全にお笑いとりの面白い演技が多かったのは、単純に笑って楽しめたけど、次がどうなる???と、止まらないドラマではなかったなぁ。

私は最後まで彼にはハマらなかったけど、シウォンが好きな人にはいいのかも・・・