韓ドラみたもん*記録帖

これまでに観た韓国ドラマと韓国映画の個人的感想を簡単気ままに書いてます。感想書いてないドラマもあるのでゆっくり書き足していきます〜。基本ネタバレしないようにしてるけど、たまにあるかも。

力の強い女ト・ボンスン

f:id:mamumumu:20200803141315j:plain

私の評価4.5 🌝🌝🌝🌝🌜

2017年 全16話 U-NEXT

パク・ヒョンシク、パク・ボヨン、ジス

このタイトルはどーなん?と思ったけど、パク・ヒョンシクが好きな私は何も気にせず見始めたら、面白い!←期待してなく見始めるパターン多い?笑

ひどい嫉妬や妬みやらがなくて、初めから最後まで楽しく見れたラブコメドラマ。タイトル通り、彼女が怪力の持ち主でそんな彼女に惹かれていく社長(ヒョンシク)。設定があり得ない事ばかりなのが、逆に笑えて面白すぎる。

ヒョンシクとパク・ボヨンの2人がとても可愛くてお似合いやったわぁ。このドラマ見て改めて思ったけど、ヒョンシクってほんまスタイルええなぁ〜〜。このドラマはヒョンシクのスタイルに惚れ惚れしながら観たわぁ。で、個人的に高評価の4.5