韓ドラみたもん*記録帖

これまでに観た韓国ドラマと韓国映画の個人的感想を簡単気ままに書いてます。感想書いてないドラマもあるのでゆっくり書き足していきます〜。基本ネタバレしないようにしてるけど、たまにあるかも。

サウンドトラック#1

f:id:mamumumu:20220414212200j:plain

私の評価5:🌝🌝🌝🌝🌝

2022年 全4話 配信:ディズニー+

演出:キム・ヒウォン

脚本:アン・セボム

キャスト:パク・ヒョンシク、ハン・ソヒ、キム・ジュホン、ユン・ビョンヒ

 

19年も親友として過ごしてきた男女、写真家のソヌ(パク・ヒョンシク)と歌詞家ウンス(ハン・ソヒ)。ソヌはウンスに思いをよせているけど、大切な存在だからこそ、友達でいようと、言い切るウンス。一線を超える事を恐れ、ソヌは気持ちをずっと抑え彼女を想い続ける・・・

 

愛と友情の間のゆ〜〜〜ら、ゆ〜〜〜ら。伝えられない気持ち・・・あ〜切ないけど、恋やね、恋〜〜〜!!!

もうね〜ドラマ全体がとてもゆっくりで、心地ええねん〜。

久しぶりに見たパク・ヒョンシク殿!やっぱ、あなたにはこ〜ゆ〜役やらせたピカイチですわぁ〜!と、昔からヒョンシク推しの私は、無条件にこのドラマが好き。

おっと、感想なってないか!ww

タイトル通り、ドラマのサウンドトラックが優しい。2人の恋心が音楽で流れる。

あ〜なんて素敵なドラマ〜???って感じで、言葉も綺麗なんよなぁ。

こんなん言われたことある?って妄想の世界にひたれるセリフのオンパレード。

毎週の配信見てはドキドキ。

ハン・ソヒもホンマ可愛いわぁ。相手の男性の魅力ガッツリ引き出す女優さんやね〜。

マッコリをワイングラスで飲む2人。これ、お洒落や〜〜。美味しそう〜〜

私もやりたい〜〜!!

 

高評価の理由。はい、まとめるで!

4話でスグ見終われる!

ヒョンシク チェゴ〜〜〜!

見るだけで優しく癒される!

はい、高評価です。