韓ドラみたもん*記録帖

これまでに観た韓国ドラマと韓国映画の個人的感想を簡単気ままに書いてます。感想書いてないドラマもあるのでゆっくり書き足していきます〜。基本ネタバレしないようにしてるけど、たまにあるかも。

キルミーヒールミー

f:id:mamumumu:20200607171201j:plain

私の評価4.5:🌝🌝🌝🌝🌜

2015年 全20話 NetflixAmazon

出演:チソン、ファン・ジョウンム、パク・ソジュン

多重人格の男が恋をしてその精神病が治っていくストーリーが面白かった。

パク・ソジュンはこのドラマでは血の繋がらない兄弟役。

実は初めて見た時、1話でやめてしまったんよね。ファン・ジョウンムが演じる女性がうるさい感が強すぎたのと、チソンが人格の1人に変わった時のメイクの濃さ!ワォ〜〜。この感じどーなん?で、すんなりとドラマに入れなかった。でもしばらくして、また見た時、あ?意外と面白い?で、どんどん止まらなくなり、結局、笑って、泣いてお腹いっぱいになって、あ〜面白かった!のドラマやったwww。

それにしても7人の違う人格をここまで演じた、チソンは上手な俳優さんやなぁ〜と感心したわ。これはなかなかの演技力がないと、難しいと思う。さすがやわ〜。チソンの七変化人格が何と言ってもこのドラマの見どころやないかなぁ。

OSTも頭に残る、キャッチーな音楽。

結局始めは入れない?と思いつつも、結局、チソンの演技も良かったし、ストーリーも笑いあり、泣きありで面白かったて事で高評価。