韓ドラみたもん*記録帖

これまでに観た韓国ドラマと韓国映画の個人的感想を簡単気ままに書いてます。感想書いてないドラマもあるのでゆっくり書き足していきます〜。基本ネタバレしないようにしてるけど、たまにあるかも。

君はロボット

 

f:id:mamumumu:20200422172806j:plain

私の評価4:🌝🌝🌝🌝🌚

2018年 全36話

出演:ソ・ガンジュン、コン・スンヨン

第3の魅力を見て、ソ・ガンジュンって、なかなかいい〜〜と思って、これをみた。そしたら、あ〜〜彼、とても演技が上手くてびっくりした。ロボットと人間の2役をする訳だけど、ロボットを演じてる時に、物体的に見せるのが上手いなぁと。人間的な柔らかを消す感じ。

まぁ美形だし、見てる時は常に顔をまじまじと見てしまう(笑)

ストーリーは人間とロボットが恋をする。ロボットはそもそも感情がない物体なんだけど、人間と恋する感情を持つって・・・現実的に今はあり得ないんだけど、この先、そんな世の中がきちゃうのかな??っと思ったりして、面白かった。

単純に楽しめるドラマだったわ〜。