韓ドラみたもん*記録帖

これまでに観た韓国ドラマと韓国映画の個人的感想を簡単気ままに書いてます。感想書いてないドラマもあるのでゆっくり書き足していきます〜。基本ネタバレしないようにしてるけど、たまにあるかも。

僕を溶かしてくれ

f:id:mamumumu:20200408232600j:plain

私の評価4:🌝🌝🌝🌝🌚

2019年 全16話 楽天VIki

出演:チ・チャンウク、ウォン・ジナ

久しぶりに見たわ〜〜〜チ・チャンウク。彼の除隊後1発目のドラマ。やっぱり彼はイケメンだなぁ。ファンタシーラブコメ。プロジェクトで人間を冷凍して、20年後に解凍。世の中は20年経った現在なんだけど、冷凍された、主役とその道連れの女の子は20年前の状態で現代にタイムスリップしたみたいになる。単純に現代に解凍されるだけでなく、副作用が体温が上がったらダメで、それ為に解凍後、二人は色々こまっちゃうんやけど、壁あり谷ありで、面白い。私だったらどうするだろ〜〜?とか考えながら見るのも楽しい。医療の進歩や人間が未来を見ることができるんだろうか・・・とか、題材としてはとても興味深い。

チ・チャンウクの久しぶりの演技に、あ〜彼ってなんだか大人になったなぁ〜〜〜と感じたわ。除隊後の作品で首を長くして待ってたファンの心はまたがっつり掴めた感じする〜〜〜。ちなみに、彼女を演じた、ウォン・ジナって2PMのジュノと出てた、”ただ恋する仲”の彼女だったの〜〜???と見終わってから知った。いやぁ、なんだか可愛くなっタァ。ジュノとのドラマで演技はとてもいいなぁと思ってたけど、すごく垢抜けた感じ。

チ・チャンウクが出てるってだけで評価🌝が増える・・・www