韓ドラみたもん*記録帖

これまでに観た韓国ドラマと韓国映画の個人的感想を簡単気ままに書いてます。感想書いてないドラマもあるのでゆっくり書き足していきます〜。基本ネタバレしないようにしてるけど、たまにあるかも。

アビス

f:id:mamumumu:20200408231523j:plain

私の評価3:🌝🌝🌝🌚🌚

2019年 全16話  Netflix

出演:アン・ヒョソプ パク・ボヨン

これは1話におおおお!ソ・イングクが出ていた〜〜!ちょろっとだけど、あ〜〜〜!とちょっと嬉しくなったぞ。ファンタジーラブロマンス。でも思ったより、サスペンス要素が多い。しかしまぁまぁ、途中しんどくなった部分もあり。まぁ、そんなもんなんだけどね〜。いつもの悪い人はとことん悪い!のが、観るのに、エネルギー消耗すんだわね。俳優さんがズーーーっと見てても、やっぱり私の好みでないせいか、終わった後も、また見たい俳優だなぁ〜とは思わなかった。なので、自然と普通かな、このドラマの評価。