韓ドラみたもん*記録帖

これまでに観た韓国ドラマと韓国映画の個人的感想を簡単気ままに書いてます。感想書いてないドラマもあるのでゆっくり書き足していきます〜。基本ネタバレしないようにしてるけど、たまにあるかも。

甘酸っぱい(映画)

f:id:mamumumu:20210605083052j:plain

私の評価3.9:🌝🌝🌝🌖🌚
2021年 Netflix

チャン・ギヨン、チェ・スビン、クリスタル

 

 

最近チャン・ギヨン大好きな私はこの映画6/4から配信を待ちわびてたんよね〜。あ〜嬉しい!で早速彼のカッコいい姿を堪能!!が・・・これはなかなか予想に反した内容でちょっとびっくりしたわぁ。いい意味でね。

まぁそもそも私の予想ってのがチャン・ギヨンが堪能できるラブコメ〜〜〜って単純なもんやったww けどぉ、思ったより構想が凝っていた・・・

仕事に恋愛にうまく両立するチャンヒョク(チャン・ギヨン)。ある日彼の職場がソウルに変わってしまう。仁川で看護師の仕事をする恋人のダウン(チェ・スビン)と遠距離恋愛が始まる。お互い忙しいながらに上手く恋愛を続けていこうとするが、チャンヒョクは同僚ボヨン(クリスタル)と長時間仕事を一緒にしてくうちに心が揺れ始めちゃうんよね〜〜・・・

まぁ、ここまで、いやここから・・・とにかく忙しく仕事をする世代の男女の仲がどうなってく?ってだけに集中する訳やないんよね。そこは見たらわかる。最後あたりにおおおおお・・・・そうきたか!ってな感じかなぁ。

色々ネタバレは全くないまま見る事をおすすめ。

単なるラブコメってよりは現実的ラブストーリーって言うのかね〜〜〜w

チャン・ギヨン、今回も微妙な表情やら何気ない仕草。あ〜やっぱかっこいいでございますわ〜。

この短時間でギュッと詰め込まれた展開に完結。たまに映画みるのってええなぁ〜。