韓ドラみたもん*記録帖

これまでに観た韓国ドラマと韓国映画の個人的感想を簡単気ままに書いてます。感想書いてないドラマもあるのでゆっくり書き足していきます〜。基本ネタバレしないようにしてるけど、たまにあるかも。

となりの彼氏

f:id:mamumumu:20200408230541j:plain

私の評価4.5:🌝🌝🌝🌝🌜

2018年 全10話 Amazon

出演:イ・ジェホン

1話が2分から8分で超短い!からサクッと見れる。ウェブドラマらしい。これは気分転換にめちゃオススメ。独特のリズムがとても心地よくて、ストーリーの中に詩の語りが入るのがとても韓国ドラマらしい。個人的に韓国ドラマの詩はとても優しい気分になれて好きである。

1話がこんなに短いのに予告いる?て、所もいい(笑)

韓国ドラマの魅力が短く濃く出ていて、オ〜やっぱりなんか面白い!って感じ。全然知らない俳優さん達なんだけど、とても表情上手く、見ているうちに親近感が湧く。登場人物の気持ちが素直に表現されていて、とてもかわいい。

笑要素は全くないけど、恋愛にどんどん発展する様子が、なんとも可愛く、初々しい〜〜〜。とても優しい気分になれる、ほっこりドラマ。俳優さんら全然知らん人らやけど・・・

 全部見終わるのに、1時間かからないのがサイコ〜〜〜。