韓ドラみたもん*記録帖

これまでに観た韓国ドラマと韓国映画の個人的感想を簡単気ままに書いてます。感想書いてないドラマもあるのでゆっくり書き足していきます〜。基本ネタバレしないようにしてるけど、たまにあるかも。

彼女は綺麗だった

f:id:mamumumu:20200401134003j:plain

私の評価4:🌝🌝🌝🌝🌚

2015年 全16話 Amazon

出演:パク・ソジュン、ファン・ジョウンム

これは韓ドラにハマりつつある頃に見た。初めてみたパク・ソジュンは、確かにスタイルいいし、高身長。でも私好みのイケメンではなかったんよね。でもさ、彼のすごいところは、だんだんとめちゃくちゃイケメンに見えてくる、いや、イケメンって事に気付かされる!見終わる頃には、彼の他に出演している作品を思わず検索してしまう感じ(笑)

ドラマそのものは可愛い内容のラブコメ。話もそんな濃い訳でもないんだけど、全体的に暖かい気持ちになれるような作品。気軽に見たら、あら?韓ドラって面白いわ〜〜って思えるんやないかな。見終わった後あじもよろしい〜〜〜。