韓ドラみたもん*記録帖

これまでに観た韓国ドラマと韓国映画の個人的感想を簡単気ままに書いてます。感想書いてないドラマもあるのでゆっくり書き足していきます〜。基本ネタバレしないようにしてるけど、たまにあるかも。

キム秘書はいったい、なぜ?

f:id:mamumumu:20200705165032j:plain

私の評価4.5:🌝🌝🌝🌝🌜

2018年 全16話 U-NEXT

出演:パク・ソジュン、パク・ミニョン

 

一言で可愛い。このドラマは何と言っても主演の二人が可愛すぎる。パク・ソジュンの魅力はもちろんだけど、パク・ミニョンがすんごい可愛くて、秘書としてこんな人いたら、そら誰も離さないわ!!!ラブコメとしては高評価。韓ドラあるあるの要素も勿論ある。あ、やっぱりそこ、繋がってたんや・・・wwwお決まりやね。ストーリーは特徴がある訳やないんやけど、このキャストがとにかく面白、可愛いから、最後までどんどん一気に見れる。単純に笑って、ドキドキして、あ〜楽しかった!と気持ちよく楽しめるドラマ。