韓ドラみたもん*記録帖

これまでに観た韓国ドラマと韓国映画の個人的感想を簡単気ままに書いてます。感想書いてないドラマもあるのでゆっくり書き足していきます〜。基本ネタバレしないようにしてるけど、たまにあるかも。

わかっていても

f:id:mamumumu:20210824162224j:plain

私の評価3.7:🌝🌝🌝🌖🌚

2021年 全10話 配信サイト:Netflix

出演俳優 ハン・ソヒ、ソン・ガン、チェ・ジョンヒョプ、他

 

とりあえずラブロマンス好きな私は毎週楽しみに配信と同時に見始めたんよね。そしたら1話からあら?これまだみた韓ドラにしてはなかなかリアルだし、とにかく画が綺麗!音楽もいいし、次が楽しみになる〜って感じ。

前の彼がクズ男だと分かり別れた美大生のナビ(ハン・ソヒ)は愛とか運命とか信じられなくなる。そんな時に友達以上恋人未満の関係を楽しみたいどうしようもない男パク・ジェオン(ソン・ガン)に出会う。二人の関係は少しづつ近づいていく。ナビはクズな男とわかっていても、ジェオンに気持ちがハマっていく・・・どないしたらええの〜ん???

とまぁストーリーはこれと言ってひねった所もなくまぁ普通なんやけど、描写がなんとも美しい〜〜この二人が綺麗からなんやろね〜見てるだけで楽しい。そしてソン・ガンがなんか・・・エロい感がいい!!!「ナビレラ」であんな純な男子を演じていたのはどこへ〜〜〜??

このドラマはウェブ漫画が原作なんやて。でもドラマの結末は違ってるらしい。説明しちゃうとネタバレなってしまうからここでは言わないけどぉ〜w。個人的には原作が良かった・・・そっちの方がリアルな感じはしたけど・・・そこは若くない私の意見やからなぁ〜。20代やったらドラマの終わりが良かったんかもしれん。そこは見る人によって感じ方は違うんやと思う。

ストーリーに執着せんと二人のロマンスドラマって事ではええと思う!10話で完結する短さがちょうどええし、ドラマの画、音楽や雑貨とか色々と可愛かった!

でも個人的には最終回がね・・・話の回収があっさりに感じたんと結末がちょっと物足りなかったから3.7にした。あ?ストーリー重視してもうてる?!www