韓ドラみたもん*記録帖

これまでに観た韓国ドラマと韓国映画の個人的感想を簡単気ままに書いてます。感想書いてないドラマもあるのでゆっくり書き足していきます〜。基本ネタバレしないようにしてるけど、たまにあるかも。

ポラロイドに託す想い

f:id:mamumumu:20200829165414j:plain

私の評価4:🌝🌝🌝🌝🌚

2014年 1話完結ショートドラマ U-NEXT

チャン・ヒョク、 チャン・ナラ

チャン・ヒョクがまだ観たい。で検索してたら、これがあった!しかも1話完結!そしてチャン・ナラと共演!これは観ないわけにいかんやろ。で、あらすじも何も知らないまま観た。

離婚した夫婦がその後、彼女は病気で重体。彼はその日暮らし。そんなある日、彼女の家を贈与すると連絡があり、昔の家に戻ったら、彼女が大切にしていたポラロイドカメラを見つけ、そのカメラがタイムスリップするアイテムだった・・・

タイムスリップして夫婦仲なおりすんのかなぁ〜?と軽く観ていたら、まぁまぁ話の展開があ??そーきたか!?で、なかなかの深い話やった。最後まで結構集中して観たわぁ。ネタバレなるから書かないけど、観た人いたら、ぜひこれについて意見交換したいwww。ちょっと話が複雑になってきて、私自身がよく理解してない部分がある。

この64分ぐらいにこれだけを描けるドラマがすごいなぁと、単純に感心。そしてこの主演の二人がやっぱりお似合いで、とても意気投合して演じているのが安定のカップル。

またまたやけど、やっぱりチャン・ヒョクカッコええわぁ〜。しかも短いからさっと!観れる。て、ことで良い評価4!