韓ドラみたもん*記録帖

これまでに観た韓国ドラマと韓国映画の個人的感想を簡単気ままに書いてます。感想書いてないドラマもあるのでゆっくり書き足していきます〜。基本ネタバレしないようにしてるけど、たまにあるかも。

不穏

f:id:mamumumu:20200809131006j:plain

私の評価3.5:🌝🌝🌝🌜 🌚

2013年 全6話 U-NEXT

カン・ハヌル

カン・ハヌル初主演の短編ドラマ。1話が10分ぐらいで6話構成だから70分ぐらいで全話見れちゃう。あっという間に終わってしもた〜〜。カン・ハヌル熱がまだある私は彼の時代劇姿にウキウキしながら見たけど、彼はいつものように安定の演技力で魅せてくれたわ〜。

ドラマ自体は途中から話の流れ的に暗い画像になってくる。クライマックスにかけて表現の一つ?なんかな?と思いつつも、カン・ハヌルの顔がもっとちゃんと見たいねんけど〜〜〜と思うのは私だけやろうかwww。

短くて気軽に見れる点ではいいんだけど、ストーリーはちょっと展開が早すきた感(70分やから仕方ないか?!)す〜〜〜〜っと見れたせいか、印象もすっ〜〜〜〜って感じ。www