韓ドラみたもん*記録帖

これまでに観た韓国ドラマと韓国映画の個人的感想を簡単気ままに書いてます。感想書いてないドラマもあるのでゆっくり書き足していきます〜。基本ネタバレしないようにしてるけど、たまにあるかも。

アントラージュ〜スターの華麗なる人生〜

f:id:mamumumu:20200927152956j:plain

私の評価2.5:🌝🌝🌜🌚🌚

2016年 全16話 U-NEXT 

芸能界の裏側を舞台に俳優の日常や友情を描いたブラックコメディ。アメリカのドラマ『アントラージュ』を韓国バージョンでリメイクしたらしい。

このドラマ今までに全然見かけたことも、観たという人も周りにいなかったので、私は全く知らなかったんだけど、カン・ハヌル(まだ好きなのよね〜〜うふふふ)の出演作を検索していたら引っかかった。しかしちょっとだけだったわwww

韓国の芸能界の裏がこんな感じなのかぁ〜とか、こんな風に出演作って決めてるの?とか単純にその点では興味深かったんやけど、ど〜も話自体に全然は入れないのと、キャラクターたちもそんなに惹かれなかった。すごくたくさんの俳優さんたちが実名で出て来たり、カン・ハヌルのように本当に登場してくる点では、次誰?でてくる?って感じの興味だけで身終えたけど、1話1話が長いし、かなり最後まで見るのに苦しかった・・・

芸能界の裏の様子やソ・ガンジュンを見るにはいいかもだけどね〜。おすすめはあえてしない作品の1つかなぁ。なんで一番普通の評価の2.5。残念ながら私の中では低い方やなぁ・・・