韓ドラみたもん*記録帖

これまでに観た韓国ドラマと韓国映画の個人的感想を簡単気ままに書いてます。感想書いてないドラマもあるのでゆっくり書き足していきます〜。基本ネタバレしないようにしてるけど、たまにあるかも。

怪しいパートナー

f:id:mamumumu:20200422172323j:plain

私の評価3.5:🌝🌝🌝🌜🌚

2017年 全20話 U-NEXT

出演:チ・チャンウク、ナム・ジヒョン

想像していたのとはイメージがちょっと違うかった。職業は検事と弁護士。職業的に結構サスペンス要素たくさんあった。もちろん、恋愛要素もたくさん。1話が30分だから、リズムよくサクサク見れる。普通に面白かったんだけどぉ、これはかなりチ・チャンウクがやっぱり安定したイケメンさ!これが理由で見てしまう感じ。もちろん、仕草やセリフがやっぱりドキドキを狙ってるんだなぁ〜。女優さんはちょっと鼻が詰まった感じの声がイマイチだったけど・・・ドラマ内でお茶?コーヒー?を飲むシーンが多いから、お茶が進む(笑)

韓国ドラマのあるあるで、登場人物が過去にやっぱり問題有り、で繋がっている。それが原因で付き合うにも付き合いきれない・・・的な。

入隊前の作品だけあって、彼をたくさん見せようとするドラマ。服装も変わるし、メガネかけたり、髪型変えたり・・・

うん、普通に楽しめました。