韓ドラみたもん*記録帖

これまでに観た韓国ドラマと韓国映画の個人的感想を簡単気ままに書いてます。感想書いてないドラマもあるのでゆっくり書き足していきます〜。基本ネタバレしないようにしてるけど、たまにあるかも。

1. 運命のように君を愛してる

f:id:mamumumu:20200314175212j:plain

私の評価4.5:🌝🌝🌝🌝🌜

2014年 全20話 Amazon

キャスト:チャン・ヒョクチャン・ナラ、チェ・ジニョク
私を韓ドラへ引き込んだ、第一のドラマは

”運命のように君を愛してる”

ドラマチックなラブストーリーて言うんかな。台湾の高視聴率ドラマのリメイクらしい。

主演の俳優さんがとにかくイケメンでびっくりした。ドストライクではないんやけど(笑)チャン・ヒョク。ヒロインの女優さんがチャン・ナラ。んでや、その当時、私はそこまでハマってなかったんやけど、とても素敵な助演俳優にチェ・ジュニョクもキャストにいる。

全20話やけど、私は初めての韓ドラだっただけに、めちゃ長編に感じたんやけど、見てるうちに引き込まれて、そこまで長さを感じなかったのが正直な感想。

ストーリーは10話ぐらいから転調する感じで、動きあって、面白い。笑あり、涙あり、愛もわんさかある。あ〜韓国ドラマったこんなに色々、盛りだくさんなんや〜と教えてくてた感あっったなぁ。ただ、見た後、まぁまぁ疲れた・・・(笑)

チャン・ヒョクが好きな人には色んな面が見れて魅力満載。女優さんも可愛くて、スタイルいいし、服も可愛かった。