韓ドラみたもん*記録帖

これまでに観た韓国ドラマと韓国映画の個人的感想を簡単気ままに書いてます。感想書いてないドラマもあるのでゆっくり書き足していきます〜。基本ネタバレしないようにしてるけど、たまにあるかも。

スウィンダラーズ(映画)

f:id:mamumumu:20200518163227j:plain

私の評価3:🌝🌝🌝🌚🌚

 2018年 映画 DVD

出演:ヒョンビン、ユ・ジテ

愛の不時着がしっかりヒョンビンを見たがる私。

これはクライムドラマ。ヒョンビンが天才詐欺師を演じる。ほぉ〜〜〜これって38機動隊?と似た感じ?と思って見はじめたら、映画は短いからおおお〜〜〜いい感じの速さで話が展開して、結末が!詐欺師系のドラマや映画って終わりが読めない分、面白さを感じる。けど、ヒョンビンにどうも愛の不時着のリ・ジョンヒョクを重ねてしまうから、なんか物足りないような・・・かっこいいんだけどね。

付け加えなるけど、ユ・ジテが安定の演技でよかった。