ちょっと番外2022年リタイアまたは途中のドラマ
と、タイトルに書いた通り、な〜〜んかおもんない、進まない、あかん〜〜全然!なドラマが実はあるんよねぇ。これは個人的な意見やから、する〜〜っと読んで流してくれたらええよぉ。
では、
まず、なんと言っても、今年全然見る気が途中で無くなってしまったドラマ
①!!!
「今、別れの途中です」配信:Amazonプライム「今、別れの途中です」
これな。ごめんやでぇ。わたしゃ、「今、中断の途中です」。チャン・ギヨン!あなたの入隊前の作品だけにメチャ期待してたんよ。あ〜期待しすぎたんかなぁ。それにしてもこれはソン・ヘギョだけを魅せるため?のドラマ?にしてはど〜なん??ストーリーとかファッションとかな〜んか古臭い。80年代のヴィダルサスーン的な?
はい、その2!
「リンク」配信:Disney+
ムン・ガヨンが可愛い。これまでに彼女のドラマは好きで見てきたけど、これは何故が途中で止まっている・・・ヨ・ジングにあまり惹かれないのが原因でもあるかなぁ。まだ4話しか見てないから、これから面白くなるんかもしれん。と期待してるけど、まぁ後回しなってもてますぅ。
その3!
「美男堂の事件手帳」 配信:Netflix
これもねぇ2話まで見て途中放置・・・韓ドラってさ、始めから心掴まれるって言うより、じわじわ面白くなってくる、我慢の始め4話的なパターンがあると思ってる私は、ここは我慢時?って思ってるんやけど、2話で止まってもーたわぁww これは気持ちが入らないと無理っぽい・・・
その4!
「気象庁の人々〜社内恋愛は予測不能?!〜」 配信:Netflix
パク・ミニョンとソン・ガンって美男美女のキャストや〜〜ん!やのに・・・なぜか二人ともそんな魅力的に見えなくなってきた・・・ってぐらいストーリーが微妙すぎて・・・
気象庁の人たちってそんな仕事ぶり?ってぐらい仕事してる感ないし、なんか現実味にかけすぎてる?んかあ?8話まで頑張って見た!頑張った!けど、あかん・・・それ以上全然進まない・・・って事で、これまた途中。もう見ないかもしれない・・・ww
その5!
「最愛の敵〜王たる宿命〜」 配信:Disney+
こちら見始めたのはいいけど、初めの2話で止まっておる。暗い、そして復讐が重すぎる・・・って始まったばかりの時点で気持ちが萎えてもーた。ので途中でござんす。この先見るかなぁ〜〜どないかなぁ〜〜・・・
その6!え?結構途中ドラマ多いなぁ・・・ww 書きながら気付く・・
「ブラックドッグ〜新米教師コ・ハヌル〜」配信:Amazonプライム、Netflix
これね、全然悪くない。かなりスローなスタートのドラマやけど、なんやかんやで4話ぐらいまで見てるねん。ただ、他に見るものがあると、そっち優先しちゃうww。ほんでな〜〜んか暗いねんなぁ。だから気持ちが大丈夫な時はええねんけど、基本明るいドラマ好きやから、ちょっと気分が乗らないって感じ。てな訳で、これはいつか見てみようと思ってる、うんうん。
まだ他にあるかもしれない、途中ドラマ・・・
とりあえず、今日思いついたのはこれぐらいかなぁ。