韓ドラみたもん*記録帖

これまでに観た韓国ドラマと韓国映画の個人的感想を簡単気ままに書いてます。感想書いてないドラマもあるのでゆっくり書き足していきます〜。基本ネタバレしないようにしてるけど、たまにあるかも。

ハイエナ

f:id:mamumumu:20201011200435j:plain

私の評価4:🌝🌝🌝🌝🌚

2020年 全16話 Netflix

キム・ヘスチュ・ジフン

キム・ヘス余貴美子に見えて仕方なく、このファッションもどうなんだろ〜〜で観始めたら、あらま!?これは純粋に面白い。話がトントンと進むし、先が気になるからサクサク見終わってしまった。

お金の為なら手段を選ばない弁護士チョン・クムジャ(キム・ヘス)がお坊っちゃまでエリートコースを進んで来た弁護士ユン・ヒジェ(チュ・ジフン)に出会う。そんな二人が法曹界で敵対心を抱きながらも戦い生き抜くうちに良き相棒になっていく。

ぱっと見そんな目を引くタイプやないねんけど・・・チュ・ジフンがだんだんとイケメンに見えて来て、気がついたら、楽しみの一つになってたわ。パク・ソジュンとキム・スヒョンを足して2で割った感じ。エエとこ取りや〜〜ん。

キム・ヘスはとてもキャラの強い役をとても豪快に演じてたのが、見ていて気分良かった。奇抜なカラーのファッションも見てて面白かった。彼女の使ってる携帯に付ける紐がめちゃ欲しくなったwww 便利そう〜。